YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ヨウガ(Youga)のランダム固定の出現場所はここだ!

はい、今回はバンのヨウガ(Youga)の出現場所について

意外とヨウガに似たバンの種類は結構多くて、こいつに乗ればヨウガっぽく改造出来るんじゃないの?と思う方も居ると思いますが、このヨウガの様にパーツが豊富なバンはないと思っていいでしょう。

バンなのに後部座席を取り払い後部に全部にロールバーを組んで、現実では人が乗れるはずなのに、何故かGTA5オンラインの中では2シーター。

乗れないけれど、後部座席には夢と浪漫が詰まっているレアカーでしょう。

そ・こ・で!

車両がランダム固定的に出現する場所ですが、発見しました。

そのランダムの内に「ヨウガ」が含まれています。では次に行きましょう!

ヨウガのモデルとなっている車とは?

毎度お馴染みですが、ヨウガ(Youga)のモデルとなっている車は「ダッジ・ラムバン」です。「ダッジバン」とも呼ばれているフルサイズのバンです。

GTA5内でもカスタム出来る種類が豊富なように、現実でもかなりカスタム車両として持て囃されていましたね。

img_734190_24659125_2

ヨウガを探す時に使用した車はこれだ!

はい、ヨウガを探すにあたり使用した車両は「ブラヴァド パラダイス」です。

レジェンダリーモータースポーツでは「無料」なので手間が省けますので、使うといいかもしれませんね。

やっぱり乗って探すのと乗らずに探すのでは体感的にも違いを感じます。

数回「ブラヴァド パラダイス」に乗り、ヨウガを探しましたがほとんど出現してくれましたが、

試しに乗っているパラダイスを壊して「徒歩」で探し回ってみたものの、全く出る気配はありませんでした。

なるべく引き寄せてくれそうな車に乗りましょう。

0_0 (8)

ヨウガ(Youga)の出現場所は何処?

ヨウガの出現場所はかなり山奥です。

他の場所では「アリーナ駐車場」や「ランチョ公営団地」にも出現するようです。

場所は地図で確認すると「アラモ海」の下部の川ではなく「上部の川沿い」にランダム固定で出現します。

分かり難い場合は渓谷に大きい橋が架かっていますのでその先と覚えておけば良いでしょう。

参考画像
0_0 (10)

ヨウガ出現
0_0 (9)

このような感じでスポーンします。もし出ない場合であれば遠く離れてからオンオフ切り替えをオススメします。

ちなみに射撃場付きアミュネーション<2/2>のすぐ隣の西の大通りではヨウガが大量湧きします。

こちらも活用しても良いでしょう。

参考画像
0_0 (6)

ヨウガをカスタムしてみた

0_0 (11)

ヨウガをカスタムするとこんな感じになります。

ラットローダーに続き、サスペンションの恩恵を受けることが出来る車両ではないでしょうか。目に見えて車高が下がります。

窓ガラスの無い貨物設定やルーフを増設したり出来ますので、登れない壁を登ったりにも使えたりします。

バンなのに2シーターですが意外とそういった所では使える感じ。

ただし、スピードは改造してもあまり早くないのでご注意を。

持っていれば目立つかな?ぐらいです。

是非お試しを!

1 COMMENT

XsyunXsyunX

探していたヴラヴァド ヨウガ
が見つかりました。
助かりました!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!