YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ピカドール(Picador)の出現場所

Picador
 

今回はクーペなのに、荷台が付いているピカドールの出現場所について取り上げたいと思います。

ピカドールについて思うことと言えば、ただ単に「見かけない」それだけです。

特に改造パーツが豊富という訳ではなく、寧ろ少ないぐらいで、車高すら落とすことが出来ません。

ただの物珍しいだけと呼べるでしょう。

ちなみにクーペとは言いましたが、括りとしてはピックアップトラックのジャンルに入ります。

ピカドールのモデルとなっている車とは?

ピカドールの元となっている車ですが、「シボレー エルカミーノ」ですね。1964~1967年まで製造されたモデルになります。

1012tr_12+1965_chevy_el_camino+right_front_angle

クーペ型のピックアップトラックなので現実では、ローライダーにも使えて、トラッキンにも出来て、はたまたマッスルカーの様にカスタムが出来ます。

意外と人気の車両でもありますが、あまり日本では乗っている人は少ないかも。

ピカドールを探す際に使用した車は?

探す際に使用した車はこちら、フューソラード。特筆するような車でもないです、市街であれば何処でも走っています。とか言うとちょっと可哀相だけど、同じジャンルでももっと早い車はあるよね。

0_0 (1)

ピカドールの出現場所について

ピカドールの出現する場所は「ロスサントス国際空港付近」に出現します。

地図と照らし合わせる為にエンティティーで再び向かいましたが、エンティティーでも出るようですね。

参考画像
無題

特にこの赤い丸で囲んでいる所に出易いような気がします。出現する際は、意外とゴロゴロ出てきますので、お好みの
ピカドールをチョイスしてくださいね。

参考画像
0_0

この様な感じで出てきます。

ピカドールをカスタムしてみた

0_0 (2)

毎度ながらにカスタムしてみました。

今回はロサンゼルスレイカーズのカラーに。

もっと外観をカスタム出来れば私、個人的にはこのピカドールに対しては良い感想を書けるところなんですが。

若干レアさがあるものの、少し勿体無い車だと言えるでしょう。

1 COMMENT

戦車

ピカドールはアプデで、マッスルカーになりましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!