YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】無印センチネル(Sentinel)の出現場所について

今回はセンチネルXSではなく、無印センチネル(Sentinel)の方を出現場所についてご紹介したいと思います。

アップデートが入る前までは、かなり出難かったこのセンチネル。

もちろん出易いなぁ~と思う個人差はあるとは思いますが、全体的に見てみると「出難い」という声が多かったみたいです。

比較的、今回のアップデート後は入手し易くなったように感じます。

センチネルXSとセンチネルの簡単な違いと言えばセンチネルXSが「カーボンルーフ」で無印センチネルは「コンバーチブル」後はサブカラーの設定が有るか無いかの違い位です。

参考画像
0_0

フルカスタム後は判別が付き易いですが、ノーマルだとちょっと分かり難いかもしれませんね。

さて説明に入りたいと思います。

センチネルXS(Sentinel XS)の出現場所についてはこちら

無印センチネルの出現場所は何処?

無印センチネルの出現場所は、ロスサントス市街で
見たという方もいますが、今の所、私は目撃していません。

目撃していませんので、確実に出現する場所は「ガリレオ観測所付近」にスポーンします。

参考地図
ガリレオ観測所付近

希に駐車場に停車している場合もありますが、殆どが走行しているので分かり易いでしょう。

参考画像
0_0 (1)

前に割り込んで止まっているのは私のセンチネルXSで後方に止まっているのは無印センチネルです。

センチネルXSを持っている方はセンチネルXSで探すのが良いでしょう。

ここは意外と出易いのでそんなに苦労せずに無印センチネルを捕獲できるかなーと思います。

その他、出現場所についてはロスサントス市街に多く出現するようになりました。

センチネルXSと見分けが難しいですが、メインカラーが白でサブカラーが赤の場合はセンチネルですので分かり易いと思います。

センチネルXSに比べて爆走はしていないので、ゆっくり走っている場合はセンチネルの可能性もありますので探してみて下さいね。

参考画像
0_0 (21)

無印センチネルをカスタムしてみた

参考画像
0_0 (2)

無印センチネルをカスタムしてみるとこんな感じ。

センチネルXSに乗っている人もあまり多くありませんが、無印センチネルとなるともっと目立つかも?

無印センチネルが欲しいと思っていた方は、是非お試しを!

2 COMMENTS

おっくん

無印センチネルの色について、黒一色、シルバー一色をマジェスティック前で確認しました。3台以上連続で走行しているのも確認しました。
その時乗っていた車はセンチネルXSです。

sentinel

すぐに入手しました!有難うございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!