YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】マニャーナ(Manana)の出現する場所について

今回はクラシックスポーツカーのマニャーナ(Manana)の出現場所についてご紹介したいと思います。

普通に読んじゃうとマナナですが、マニャーナが正解ですので、お間違えないように。(笑)

アップデート以前は手に入れ難い車でしたが、アップデート後は比較的、手に入れ易くなりました。

改造項目はそこそこ豊富で、意外に需要がある車です。

個人的にはペヨーテのようにコンチネンタルキットを装着出来れば嬉しいのですが。

では、説明に入りたいと思います!

マニャーナのモデルになっている車とは?

ビュイックのルセーバーが元になっているようですが、この車は現実でも結構レアカーで、玉数も少なくあまり乗っていない人が殆どです。

ビュイックと言えばリビエラ、或いは車体は小さいけどリーガルとかね。ビュイックでさえ結構マイナーです。

903748_471317422939473_1153747173_o

マニャーナの出現場所は何処?

先ず初めに、今回マニャーナを探す際に使った車両は同じクラシックスポーツカーの「ペヨーテ」です。

写真を撮り忘れた上に、既にペヨーテは処分しましたので、今回、画像は無しで。(笑)

マニャーナの出現場所は、「サイプレス・フラット ポピュラーストリート」です。

参考画像
サイプレス・フラット ポピュラーストリート(マニャーナ用)

このストリートにマニャーナが出現します。

場所は「射撃場付きアミュネーションの隣接した西の大通り
と言えば具体的に分かるかと思います。

ルーフ有・ルーフ無どちらも出てきますのでお好みに合わせたマニャーナを捕獲すると良いでしょう。

オンラインストア法オンオフ切り替えを忘れずに活用して探しましょう!

参考画像
0_0

マニャーナが出現場所に湧くとこんな感じになります。

私も時間は掛かりましたが、どうにかマニャーナをGET。

バックがカッコイイ。

参考画像
0_0 (1)

ちなみにロスサントス国際空港にも出現します。

参考画像
0_0

参考画像
0_0 (1)

野生のマニャーナを手に入れたので改造してみた

参考画像
0_0 (2)

マニャーナだけでなく、クラシックスポーツカーの残念な所はあまり車高が下がらないところ。

ブードゥーなどは元から着地する程に低いのでノーハイドロでも特に申し分はありませんが、中途半端にローダウンしているとあまり格好良く無いんですよね。

車高が自由設定出来るサスペンションの設定がGTA5にあったら私はかなり嬉しいですな。

マニャーナが欲しいと思っている貴方!

この機会に探してみては?

是非、お試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!