YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】カスタム済みのギャングカーの出現場所

0_0 (10)
今回はGTA5オンライン内でのカスタム済みのギャングカーが出現する場所についてご説明!

既にGTA5オンライン初心者は少なくなって来ましたが、車をカスタムしたいけどGTAドルを節約したい!

という方にもうってつけだと思います。

GTAオンライン内でフルカスタムにするとなるとオフラインと比べ、かなり高額になります。

車種によってカスタムの金額は異なりますが、最低でも30万GTAドルは必要だと思います。

今回、特定の場所に出てくる車両はランダムですが、外装に関してはある程度カスタム済みになっているので、活用するのもアリです。

カスタムギャングカーの出現場所は何処?

カスタムギャングカーの出現場所になっている所は、「GTAサンアンドレアス」で主人公だった「CJ」の家がある場所から直進した所です。

無題

カスタム済みギャングカーが出現する「場所」には近づかず、CJ家の前の通り、「グローブストリート」で停車して待機しましょう。

0_0 (3)

0_0 (4)

地図に記してある矢印の通り、そのまま直進し大きい交差点があるのでそこを過ぎると「緑色」のカスタム済みのギャングカーが現れます。

車両はランダム固定ですが、基本的に出現するのは

・ペヨーテ
0_0 (8)

※このペヨーテは既に自身でカスタム済みの為、スポーン場所イメージ画像となっています。

・トルネード
0_0 (7)

・バッカニア
0_0 (6)

・マニャーナ
0_0 (5)

カスタム確認済みなのはこの4車種です。もう1車種、出現するという情報がありますが確認していないので定かではないです。
出現時間は必ず、「」に限っておりスポーン時間帯は22:004:00までと決まっています。

ちなみに一度、セッション内でスポーンさせた場合は今いるセッション内では再度、出現しませんので新しいセッションで出現させるといいかも。

後はこちらに関しては分かりませんが、パープルギャング付近にはパープルのギャングカーがスポーンすることもあります。恐らくランダムかな?

参考画像
0_0 (9)

その他にイエローギャングや2種類同時にスポーンするところもあるらしいですが、そこは調べていませんので追々調べてみたいと思います。

是非、お試しを!

2 COMMENTS

rarisan

もう1台はパープルオールペンのフェロンだと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!