YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】プリモ(Primo)の出現場所について!

今回はプリモ(Primo)の出現場所について取り上げたいと思います。

プリモと言えばカクカクしていて、エクステリアは何処となく旧車っぽさを感じさせてくれるためカッコ良い。

私が好きな一台でGTA5オンライン内でも人気のある車種の一つだと思います。

プリモは特にレアというレアではないんですが、意外とプリモが出てくる場所が分からないという方がいるため、記事にしようと思いました。

では説明に入りたいと思います!

プリモのモデルになっている車とは?

プリモのモデルとなっている車は「キャデラック・アランテ」です。

参考画像
39349644001_original

エクステリアデザインはフェラーリなどのデザインを一部手掛けている、ピニンファリーナで、1986年から1993年にかけて生産されていた車です。

キャデラックがその当時に流行っていたメルセデスベンツ・SLに対抗しその市場に投入したのがこのアランテです。

プリモは4ドアですが、実際のアランテは2ドアコンバーチブルの車になっています。

個人的にはプリモの方がカッコイイ…。(笑)

ちなみにアランテの次世代車は「キャデラック・XLR

XLRは日本の中古市場での流通かなり少ないため現実の方ではプリモよりレアカーです。(笑)

私も走っている姿を見たのは一回ぐらいしかありません。

プリモを探す時に使用した車両!

BF ビフタを使用しました。

参考画像
0_0 (2)

何で探してみようかな~?とスマフォで車屋のページを見ていたら、ビビっときて即頼んで納車してもらいました。

あれ?そういやクリスマスだしなぁ~とか思いつつ

私のキャラクターをトナカイに変身させて、ビフタもクリスマス仕様にしました。

いわゆる、自走式ソリみたいなものです。

トナカイは綱を引かれず、自分自身が乗って運転します。

今年はサンタの出番はなかったようですね。(笑)

プリモの出現場所はここだ!

プリモが出現する場所は、「シミオン港」です。

ここの場所が一番、出現する確率が高いです。

無題

走行していますが、出現した際は付近の駐車場に停車していることがあるので、そちらを狙うと良いでしょう。

多く止っているので、捕獲には困らないかと思います。

ちなみにプリモは基本的に出易いので、乗る車は特に意識しなくて良いと思います。

オンオフ切り替え・オンラインストア法だけでいけるはずです。

参考画像
0_0

参考画像
0_0 (1)

プリモを手に入れて改造してみたよ

シミオン港の駐車場に3台あった内の黒いプリモを勝手に貰って他のプレイヤーに襲われることのないように素早くLSCに行きました。前にトラッカーもつけていないのに爆破されてしまったので、、こわやこわや。(笑)

無事、トラッカーを付けてフルカスタムしました。

ホイールはメッシュをチョイス。旧車っぽい。

プリモは車高を落とすといい感じに仕上がります。

個人的には後もうちょっと下げたいところですが、R☆がツライチになるサスペンションを出してくれない限り難しいでしょうから、我慢…というかこの先も出ないかな。(笑)

0_0 (3)

プリモが欲しい人は是非、お試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!