YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】オセロット F620の出現場所について!

GTA5オンラインはすっかり冬模様に様変わり…

0_0
 

はい、今回はF620の出現場所について取り上げたいと思います。

こちらもアップデート後は出易くなったかな?という感じがします。

この車はエクステリアからは速そうなイメージがありますが、そこそこ速いだけで見かけ倒しです。

エクステリアは好きですが、ちょっともったいない車かな~なんてイメージがありますね。折角、マセラティのグランツーリスモのフロントに似せているのに、

あんまり速くはないってのはちょっと可哀相かなーと!

前置きはこのへんで、次の説明に入りたいと思います。

F620のモデルとなっている車とは?

上記の通りこのF620のモデルになっている車は、マセラティ グランツーリスモ(正確にはグラントゥーリズモ)です。

マセラティのクーペタイプの車ですね、ちなみに私はマセラティのグランカブリオが好きです。

ハードトップのモデルじゃなくてコンバーチブルのモデルです。

ちなみにF620のリアはジャガーXK二代目がモデルになっているようです。

個人的には、F620は全体的にジャガーXKに似ていると思いますね。

カーミリオンは特に「グランツーリスモ」のリアに似ていると思います。

マセラティ グランツーリスモ
マセラティグランツーリスモ

ジャガーXK
ジャガーXK

2.F620の出現場所は何処?

今回はF620を探すにあたり、使用した車両は「サンドキングXL」です。

参考画像
0_0 (1)

F620も様々な場所に出現しますが、なかなか止まってスポーンされていることは少ないです。

バインウッドの住宅街を走っていたり、市街を走っていることはありますがそこまで多く出現する印象はありません、出現することはするんだけどね。

さて今回はなるべく停車しているところはないかな~?

なんて探し回ってたんですが、ありました。

場所は「デル・ペロ駐車場」です。遊園地入口の通りに面しておりプレイしたことがある方なら何度か通ったことがあると思いますが、そこです。

ちなみにその付近でもF620はスポーンします。

無題

ここの赤い線で引かれているところですね。

参考画像
0_0 (2)

ちなみにこの時のF620は、シミオンのリストの中に入っており、乗る度に☆が2つ付くため、非常に厄介でした。(笑)

警察に発砲されている状態です。

スポーンすれば多く停車しているので、すぐにゲットできることでしょう。

ただ、シミオンリストに入っている場合もありますので、レスターに電話し、手配度を消してもらうと良いかも。

参考画像
0_0 (4)

参考画像
0_0 (5)

F620を手に入れたので、カスタムしてみた

0_0 (3)

F620を手に入れたので、いつも通りLSC行きです。

グリルはグランツーリスモのグリルを意識して制作したのでしょうから雰囲気だけは味わえますね。

ボディはメタリックのブルーでパールセントはウルトラブルー。ホイールはブラックでフィンタイプ。

いつも思いますが、何故ボディにはクロームがあってホイールにはクロームがないのか…ラグジュアリーな感じが味わえなくて残念なんですよね、そこだけ。

車好きとしてはセインツロウ3の方がカスタム出来るな~なんて思ったりしています。

エクステリアは非常に良い車です。

是非、お試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!