YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ペヨーテ(Peyote)の出現場所

今回はスポーツクラシックカーのペヨーテについて出現場所をご紹介したいと思います。近頃、要望が多くなってきましたので、レアカー・ユニークカーだけでなく一般に出現車両も取り上げていくことにしました。

ペヨーテはルーフ有・ルーフ無があるのでお好きな方を選んでくださいね。

小型のクーペで2シーターなのであまり使える場面はないとは思いますが、カスタム次第で魅力的な車になります。クラシックカーの趣味がある人には良い車両だと思います。

ペヨーテのモデルになっている車は?

ペヨーテのモデルとなっている車は初代「フォード・サンダーバード」です。リトルバーズやクラシックバーズの名で知られています。

スペシャリティーカーとして有名ですが、スペシャリティーカーとは、簡単に言うとスポーティーな雰囲気を味わえる車です。一つ一つ高価な部品を使用したスポーツカー・スーパーカーとは違い、大衆車などのシャーシや部品を使用し、ボディはスポーティーなエクステリアをしたものを載せています。

日本で言うと光岡自動車のオロチなどがスペシャリティーカーに当てはまります。

フォード・マスタングもスペシャリティーカーで人気を博しましたが、足回りが弱いのでも有名です。

初代サンダーバード
サンダーバード

ペヨーテの出現場所は何処?

ペヨーテの出現場所については、レアカーではないので特に車の選定は必要はありません。

ペヨーテの出現場所は主にロスサントス市街に出現します。その他に、ギャングの縄張りがあるダウンタウン辺りなどにも出現します。

LSC

0_0 (1)

0_0

中央のロスサントスカスタム辺りで活動している人は特に探すのには困らないと思います。

セッション切り替えなどで簡単に出ると思いますので試してみて下さいね。

ペヨーテをカスタムしてみた

0_0 (2)

0_0 (8)

0_0 (4)

0_0 (6)

ペヨーテのカスタムについては今まで何通りか写真を掲載しましたので引用させてもらいます。

コンチネンタルキットを装着できるのが個人的に好きなんですよね、ただ一つ選びたいのがコンチネンタルキットのワイヤーバージョンが欲しいですな。

ペヨーテはカスタムによってはローライダーのカスタムできますし、履くホイールによってはDUBカスタムっぽくも出来ます。GTA5のホイールカスタムは車両依存なので、車によってインチが変わるのでちょっと残念なんですよね。ホイール依存になれば、カスタムの幅が広がるので、カスタムが面白くなるのにな~と思っています。

簡単に出現しますので、クラシックスポーツカーも試してみて下さいね。

5 COMMENTS

ハートマン

futoやセダン車、マッスルカー特集ができたらみたいです!
クラシックカーは上品気があるので良いですね(≧∇≦)
ドライブとかにむいてそうっ

ルーフ有ルーフ無ですよね?
無→主になってます
間違っていたらすみません

えんぱいあトレンド

訂正しました、ありがとうございました!

えんぱいあトレンド

是非、検討してみますね!マッスルカー・セダン特集をw

ZERO

この車もですけど、カスタムを沢山できる車を特集していただけませんか?外装がほぼ一緒だとなんだか味気ないガレージになりがちに…w
よろしくお願いします(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!