YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】デューンバギーに防弾タイヤを装着するグリッチ

今回はデューンバギーに防弾タイヤを装着するグリッチを紹介します。

ノーマルのデューンバギーはタイヤを撃たれたらパンクしてしまうので、使用してみることをオススメします。

アーマーなどの強化は出来ませんが、スモークカラーなどは装着できます。

なお、ギタートルネードにも使用出来ますので、試してみて下さい!

デューンバギーを愛車にしている人にはオススメです。

2.13 アップデート後、不可

デューンバギーに防弾タイヤを装着するグリッチの方法

1.デューンバギーをLSC近くに止めて、スポーン場所を「最後の場所」に設定する。

2.デューンバギーを置いて付近に止めてある車を奪ってLSCに入る

3.カスタマイズでホイール項目を選択し、そのままメニューPSストアに入る

4.PSストアに入ったらキャンセルで戻り、デューンバギーを乗った状態で始まったら降りずにLSCに入る

unnamed

5.ホイール項目が出た状態でカスタマイズ画面になっているので、防弾タイヤを装着し完了

ノーマル デューンバギー
0_0

防弾タイヤ装着 デューンバギー
0_0 (1)

タイヤスモーク 装着
0_0 (2)

簡単に防弾タイヤをデューンバギーに装着することが出来るので、試してみて下さいね!

2 COMMENTS

ららら

これ対策されましたか?
自分何度やってもできないので。

えんぱいあトレンド

砂漠のLSCで試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!