YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】レアカー ダブスタ2(Dubsta2)の出現場所とダブスタとの比較検証

0_0
GTA5オンラインでは今のところダブスタ2の出現は確認されていません。

ですのでダブスタ2の出現場所は「GTA5」です。GTA5から入手します。

今回はレアカー ダブスタ2とダブスタの比較検証ということでご紹介したいと思います。

簡単にダブスタとダブスタ2の違いを説明するとグリルガードサイドステップテイルゲートは既に装着済みなので改造不可です。

ダブスタ2の出現場所とオンラインに持ってくる手引き

GTA5でダブスタ2の出現場所の地図はこちら。

参考地図
無題2

私が使用したキャラクターはレスターです。ここではオフロードトラックレースが開催されており、この場所に行くとほぼ高確率でダブスタ2が出現しています。

注意点としては、ストーリーのレースの進み具合でオフロードトラックレース解禁されていない場合があるので注意してください。その場合はオフラインでレースイベントを進めて下さい。

0_0 (2)

0_0 (1)

純正の状態でマットブラックな車両がダブスタ2です。勝手に奪っても問題ありません。

なお、ミッションリプレイからダブスタ2ををオンラインに持ち込もうとするとフリーズしますので、止めましょう。

オフラインからオンラインに車を持ち込むグリッチの方法

持ってくる方法は以下を参考して下さい。
オフラインからオンラインに車を持ち込むグリッチ

これでダブスタ2をオンラインに持ち込めたかと思います。

ダブスタ2はトラッカー可・保険可です。

ダブスタとダブスタ2の比較検証

ダブスタ2を持ち込んだので比較検証したいと思います。

似せるようにダブスタをカスタムしたので見難いと思われますが、

左側がダブスタ2右側がダブスタになります。

0_0 (3)

ダブスタ2
0_0 (5)

ダブスタ
0_0 (6)

フロントの違いはダブスタ2はヘッドライトのフレームもマットブラックになっています。一方、ダブスタはヘッドライトのフレームはメッキになっています。

ダブスタ2はダブスタと違い、ウィンドウのスモークの濃さが同じリムジンを使用したダブスタに比べて濃くなっています。

0_0 (4)

リアの違いは、テイルゲートの位置がダブスタ2は左寄りで、ダブスタは中央にあるのが違いです。

ベネファクターのエンブレムもダブスタ2は黒塗りになっています。

サイドステップも同じ黒でも、ダブスタの場合はメッキが入ってしまいますが、ダブスタ2の場合はオールブラックになっています。

ダブスタ2エンブレム
0_0 (10)

0_0 (9)

ダブスタエンブレム
0_0 (8)

0_0 (7)

クルーエンブレムにも違いがあり、通常ダブスタにクルーエンブレムを貼る場合はドアにクルーエンブレムが付きますが、ダブスタ2の場合はクルーエンブレムはボンネットの上に付きます。車の中で一番大きくクルーエンブレムを付けられると思います。

ダブスタ クルーエンブレム
0_0 (11)

ダブスタ2 クルーエンブレム
0_0 (12)

ダブスタより断然ダブスタ2の方がカッコいいので、是非乗って試してみて下さいね!

0_0 (13)

6 COMMENTS

チェン

同じダブスタでも結構違うんですね。一つお願いがあるんですけど地図を載せるとき、ズームインした状態とそうでない状態の地図を両方載せていただけないでしょうか?ズームインしたやつだけだと場所がよくわからなくて^^;
長文すみませんm(_ _)m

えんぱいあトレンド

ところどころ違う点がありますね。
分かりました、もっと見やすいようにしますね!

えんぱいあトレンド

オンラインで行っても、ありません。

「オフライン」で行ってみて下さいね。

でないようであれば、オフラインでレースをクリアして解禁して下さいね!

too

レースをやったら出ましたありがとうございます

匿名

どうやったらレスター使えるんだよクソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!