YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ユニークカー カヴァルケード(Cavalcade)の出現場所

今回はちょっとユニークさがあるカヴァルケードについてご紹介します。

GTA4では万能車として好評なSUVではありましたが、GTA5からは重たくモッサリしたSUVになってしまいました。

新型のカヴァルケード2とは違いこちらの方がカスタムパーツが若干豊富です。

カヴァルケードのモデルとなっている車とは?

01w

カヴァルケードのモデルとなっている車はキャデラック エスカレードですね。

型式はGMT800、二代目になります。

エスカレードはDUBカスタムに特に用いられる高級SUVで、カスタムが浸透している国では人気の車両です。

特に日本や、本国アメリカなどなど。

ロングボディーに大径ホイールを履かせるとかなりカッコいいです。

カヴァルケードの出現場所

0_0 (1)

0_0

車両の選定は特に必要ありません。

カヴァルケードの出現場所は”ロスサントス市街全域“です。

とは言っても主に高級そうな雰囲気が漂っている通りであれば多く出現します。

街中のボンソンビーズ付近など。

或いは、南サンアンドレアススーパーオートで購入出来ます。

カヴァルケードを手に入れたのでカスタムしてみた

0_0 (2)

0_0 (3)

0_0 (4)

0_0 (5)

カヴァルケードを手に入れたのでいつも通りカスタムしてみました!

トランクにオーディオシステムを組むことが出来るので、より一層カスタムカーらしくなります。

10000Wと超高出力ですので、窓を空けて音を出さないと大変なことになります。

現実の話ですが爆音で音楽を流す場合などですね。

1000Wでも全然低音が効くので、個人的には十分ですが。(笑)

ユニークさがあるので、是非一度乗って試してみて下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!