YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ランチャーXL(Rancher XL)の出現場所

今回はランチャーXLの出現場所についてご紹介します。

ストーリーのプロローグで、逃走の際にノースヤンクトンで使った逃走車両です。

ちなみにこのランチャーXL、出ることには出ますが、あまり出現しないので地味にレア。(笑)

では説明に入りたいと思います。

ランチャーXLのモデルとなっている車とは?

ランチャーXLのモデルとなっている車は、シボレー・サバーバンです。

1973年から1991年にかけて生産された、8代目のモデルです。

生産はゼネラル・モーターズがシボレーブランドで販売展開しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的には比較的新しめの、サバーバンが好きなので、古いのはあんまり好きじゃないですね。(笑)

シボレー・アバランチとかも好きです。

ランチャーXLの出現場所

私は車両探しに使ったのはボブキャットXLです。

ランチャーXLの出現場所についてですが、主に出現するのは工業地帯高速道路で走っているのを見掛けることが出来ます。

0_0 (8)

シミオン港に渡る道路付近にも割と出現します。

参考地図
無題2

高速道路でも走っているのを見掛けることが出来ます。

0_0 (7)

意外と出にくいのでセッション切り替え・ソロセッション・オンラインストア法を使ってみて下さいね。

手に入れたランチャーXLをカスタムしてみた

0_0 (9)

ランチャーXLを手に入れたのでカスタムしてみました。

カスタムパーツは特になく、全車共通のパーツしかありません。

レアな割にはパーツが少ないってちょっと残念。(笑)

スピードは速くはないのでご注意を!

是非、探してみて下さいね~

2 COMMENTS

チャージャー

なぜかSAの頃から好きだった車・・・

因みにこの車サウザンサンアンドレアススーパーオート(?)で購入できるようになってますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!