YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】オススメなSUV・オフロード車両

今回は山道や街乗りにオススメなSUV・オフロード車両をご紹介したいと思います。

SUVやオフロード車両はアップデートにより2WD→4WDに変更された車両もあるので、急勾配な坂道でも登るようになりました。

速度こそ速くはありませんが、グイグイ登ってくれるので今回まとめてみることにしました。

オススメなSUV・オフロード車両

サンドキングXL
0_0 (3)

アップデートにより2WD4WDに進化した、オフロード車両。2WDの時は泣ける程登らない車両でしたが、4WD化され勾配のキツい山道でも頼もしいくらいに登ってくれる素敵な車両。GTA5オンラインの中では特に人気なオフロード車の一つ。

サンドキングSWB
0_0 (4)

サンドキングXLのショートモデル、こちらのモデルも同様。サンドキングXLより人気がないため、ちょっと影の薄い存在。利点としてはショートモデルのため、山道では腹下を擦らない。激しい山遊びには良い車両です。サンドキングXLとサンドキングSWBは燃料タンクをつけたまま山道を走ると、腹がつっかえて動けなくなる場合があるのでご注意を。

レベル
0_0 (2)

カスタムからして山道を登る車両。車通りに山道をよく登ってくれます、ラリー仕様にも出来るため、まさにオフロードという車両。錆のためか、レベル2より人気が無いですが、カスタムパーツはこちらの方が多いです。

カラハリ
0_0 (1)

一見、アフリカのサファリパークで使われていそうな車ですが、どことなく小型のなので頼りなく思える車両。実は羊の皮を被った狼で、かなりグイグイ登ってくれる走破性が高い車です。トップスピードも程良く加速もそこそこ。ですが、戦闘には弱いかも。

ダブスタ・ダブスタ2
0_0 (5)

サンドキング兄弟、その他の車両が4WDになる前から4WDだったダブスタ。カラハリ同様に評価が高く、オンロードでもオフロードにでも使用出来る優れたバランスの良い車両。カスタムパーツが豊富なため人気。ミッションには重宝する一台。

グレンジャー
0_0

ノーマルでは遅すぎるため、カスタムが必須な車両。利点としては最大8人乗車出来るため、警察には人気な車両。外側に乗る人はマシンガンやアサルトライフルを使用できますが、ちょっと被弾し易いかも。こちらも2WD→4WDに進化した車両。

以上オススメなオフロード・SUV車両でした~

3 COMMENTS

えんぱいあトレンド

ごめんなさい、すっかり忘れてましたw

ふう

ぜひ
セミノール
出現場所教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!