YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5 オンライン】ラットローダーの荷台無しにするグリッチ

バレンタインアップデートを経て、待望のラットローダーが帰ってきましたね。

しかも”無料“で!ですが、その弊害としてレアカーではなくなりました。

折角無料になったことですので、是非乗ったことがない人は乗ってみて下さいね。

今回はラットローダーの荷台を外すグリッチをご紹介します。

壁にぶつけても荷台は外せないのでご注意を。

ラットローダーの荷台を外すグリッチの方法

今回はちょっと分かり難いので、動画を引用させてもらいます。

unnamed (6)

1.カスタマイズ項目のトラック荷台を選択する

2.ベーシックトラック荷台を選択する

3.LSC内でアクセル(基本はR2ボタン 割り当ててる場合はその他)を押しながら左スティックを下に下げる

4.連続で下降するので、タイミング良くトラック荷台(標準装備)で止めたら、そのまま選択を押す

5.トラック荷台を外し成功

連続下降中に荷台がちょこちょこ出る場合は、一旦標準装備に戻しし、ベーシックトラック荷台を付けて再びチャレンジしてみて下さい。

是非、お試しを!

0_0 (1)

6 COMMENTS

タッキー

また書き込みますがすいません(´・ω・`)
バレンタインアップデートで入江の池ポチャ出来なくなってませんか?
記事け関係ないこと書いてすいません

ダッヂ大好き

実車も見たい。
後、カスタムでファイアパターンとサビ取り自由だったら間違いなく神車だったと思います。

本当にラッドローダーカッコイイ(*^^*)

ポム

入り江のリスタートと池に落とすアレがだめになってますよ!!

タッキー

俺がやった時はフレンドと二人だったんですが、もしかして四人いないとダメみたいな修正が入ったんですか?

えんぱいあトレンド

ラットスタイルをやっているのは恐らく、アメリカ人の方が多いのかな~と思いますね。
錆びとり設定があってもいいな~と思いますよねw

無料になったので、これを機にハマっている方がちらほらいるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!