YouTubeチャンネル更新しまくってます!ここをタップ!

【GTA5】オセロットR88がアップデートで追加!その性能差を検証

どうも、えんぱいあトレンドの管理人です!

YouTubeを鬼更新してますので是非チェックして下さい!

YouTubeを見る

オセロットR88がアップデートで追加

2020年2月27日にオセロットR88がダイヤモンドカジノ強盗の一部でアップデートが入りましたね。

このGTA5オンラインに追加アップデートが入る前からデータ自体はあったのでMODなどで出すことが可能でした。

今回はちゃんとした実装なので、気軽に乗ることができます。

グランドセフトオートでのフォーミュラーカーの存在は昔からあって、隠し車両として扱われていましたので実は意外とGTAシリーズでは馴染みのある車両ではあります。笑

オセロットR88の入手方法

オンラインで入手が可能。

レジェンダリーモータースポーツで購入可

F1カー追加車両のオセロットR88の性能

オセロットR88の性能については下記の画像を見てみよう

トップスピード:4.5
アクセル:5
ブレーキ:2
トラクション:5

といったところでしょうかね。

やはりフォーミュラーカーということもあり早いです。

乗り味はほとんどプロジェンPR4と大差はないですね、結果的にどちらも早いのは間違いないですw

オセロットR88とプロジェンPR4の性能差

F1追加車両のオセロットR88とプロジェンPR4の性能差についてですが、こんな感じ

プロジェンPR4

オセロットR88

ほとんど性能差には大差はありません。

ただ一つ言うのであれば、オセロットR88の方が若干ブレーキ性能が低いところですかね。

オセロットR88、プロジェンPR4どちらも早さは間違いナシです。

GTA5でオセロットR88をフル改造と試乗してみた

改造テーブルと性能の検証を動画にしてみました、ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!